
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冬コミにもいってきました



毎度事後報告になってしまいますね。冬コミにも参加して参りましたかんこれで。
こちらの本もまた近いうちに委託をお願いする予定ですので、開始次第ツイッターなどでアナウンスします。
昨年はこれを含めまたいくつもイベントに参加できてとても楽しかったです。今年もいくつか出られたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。あけましておめでとうございました。
2015-01-03 : メモ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

すいませ〜〜〜〜〜〜ん!!!!



とんタン塩追加で〜〜〜〜〜〜〜〜〜 !!!!!!!!
11/29でいい肉の日でしたね。牛◯角さんのメニュー見て気分盛り上げながらちまちま書いてたんですけどめっちゃ焼き肉いきたい。のぞえりラジオもお肉会だったしラブレスワールド待ったなし

珍しく行程を撮っておいたのでなんとなくつなげてみる↓

2014-11-30 : らくがき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミティアありがとうございました



コミティアお越し下さったかたありがとうございました。まったりとっても楽しかったですし、今回もいろんなかたとお会いできて幸せでした。やっぱりコミティアの雰囲気が一番好きです。30周年おめでとうございます。
当日配布したペーパーです。
 
2014-11-30 : 創作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏終わらないで

前回の投稿がはなよ本の告知のままで驚きました。(他人事)夏コミの話してる・・・。なかなかこちらに書き込みができない。気づいたらもう十一月も半ばです 夏終わらないで・・・会いたいのサマー今年のサマー
どっぷりラブでライブなアイドルちゃんたちにはまってしまって、ここで書いていないけれども九月頃にもオンリーイベントに参加したりしてました。のぞえりちゃん〜〜〜僕ラブ6は参加しないのですが、それに合わせるくらいではなよ本と一緒に通販をちょこっとだけする予定です。アナウンスは多分ツイッターの方でしますー。



今までいくつか書きたくなるほど好きになった二人とか作品とかあったもののオンリーイベントにサークル参加するのは実はこれが初めてだったので、なんだか感慨深かったです。そもそもオンリーってりつみおオンリーにしか行ったこと無いかもしれない。その空間にそれを好きな人しかいない・その本しかない・その曲しか流れてない・カタログにその子達しか載ってないのってもちろん知ってる方知らない方入り交じっているとはいえど安心感すごいなぁとつくづく思います(りつみおオンリーなんてそれこそ知ってるお方しかいなかったからアットホーム感たっぷりでしたよね。どこまできてもけいおんのときに知り合ってくださったかたたちのなかに居るとあったかくてしかたなくなるふしぎだね今のきもち) そんな心のふるさとけいおんちゃんの一挙放送が今日なんだそうなので私も途中から参戦できたらしたい

ツイッターでぽろぽろ好き放題呟いているせいで実はこちらでまとめてお話するようなことがないんです・・・ついログさんだったかなんだかの機能に呟きをまとめてブログに投稿してくれるみたいなのなかったっけ やってみようかな
とりあえず夏以降からのらくがきログ貼ってきますね。








トキさんとの二人サークル"落下声"としては今年中の活動はないと思うのですが、私個人では来週11/23のコミティア、それからうっかりスペースを頂けてしまった冬コミで何かしらやる予定です。コミティアは30周年のおまつりに私ものりたかっただけなので本は作らないんですけどポストカードはいつもより多めに種類刷ってもっていけそうです。ペーパーラリーもやるよ!通り沿いのイラスト島にスペースをもらえてるのでふらっと寄って頂けたら嬉しいです。



冬コミの方はこれ実は艦これで申し込んでて絶対おちるやろと思ってたのにまさか受かっちゃってちょっと動揺が隠せない 艦これスペースは通路すごいことになるとうかがっていますので心の準備をしておきます。あかかが島すごい あかかが本がんばって出します。




あとそうだ!!pixiv年鑑さんにイラストを三点載せていただけました。
一点は現在ギロッポンで開催中のpixiv祭でも展示してもらえています。
本当にありがとうございます・・・。コピックジュースおいしかったですよ。ひっそり来年五月のデザフェスに申し込んだりもしたので(今完全に抽選になったんですね)アイドルのおっかけや提督業だけでなくて創作のほうもがんばりたいです・・・。お絵かきたのしぃいい〜〜〜〜
2014-11-15 : お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

C86に参加します



サークルカットすら載せ忘れていたのですが、実はC86二日目、東4ホール「ヨ-10b」にスペースを頂いておりまして、原作トキさん、作画相模の合同サークル「落下声」にてラブライブのぱなよとまきちゃんのお話を作りましたので持っていきます。



『花のしらべ』A5サイズ/62p/600円

こちらは「落下声」名義になりますが、スペース自体は相模の個人サークル「あいあい」で頂いておりますのでお越しの際はそちらを探して頂ければ。
創作ジャンルのスペースになりますので、私の方から間に合えば他にオリジナルの何かを用意できたら…と思っていたのですが、情けないことにどうにもこうにも出来なかったので、創作の方は新刊はなく、既刊『ゆびさきから祈る』、『スミカ』(こちらはもうほんと〜に少しだけです)、それといつも通りポストカードをちょろちょろ何種類か持って行く予定です。

創作スペースなのにほんとに・・・すみません・・・。らぶらいぶタオル首に巻いて浮かれて座ってる方が私です。来られる方はのぞえり外伝のタイムシフト忘れずに 忘れずに・・・気をつけていらっしゃってくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
2014-08-15 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

