
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キミとスイスイランデブー

すいすい1

すいすい2


タコさんと一緒に箱からぴょぴょんと飛び出してどんなとこへもススイスイ!

先日無印で四コマメモ用紙なるものを手に入れまして、せっかくなので40枚分、あと39枚分、使い切ることを今後の目標の一つにかかげることにしました。といいますか、(突然お名前出してすみません)安パンの武田さんがついったーの方でなさってるお絵かきお稽古企画に前々から参加したいなーと思っていて結局今までびびって参加できずにおりましてですね、ちょうどよい素材(四コマメモ用紙)が手に入った今これを機にいい加減覚悟きめなさいと言うたくあんの女神様のお告げのもとに、ついにお稽古に参加させて頂くことにしました。夏まで週一で絵をアップする企画です。これから毎週一枚ずつ四コマ用紙を消費していきます。みなさんが先生です、今週の宿題はどうしたぁぁとハッパかけてやってくださると嬉しいです。がんばります。最近一枚絵かいてなかったので余計がんばります。だって見ました?最後に色塗った絵アップした日付先月ですよ一ヶ月たっちゃってましたよしっかりしてください(cv.中野)しっかりします。はい!
それで早速一枚目ときばったものの、何も考えずただ思いつくままかいたせいかなんとまぁなんとまぁカオス。こんなにまじめにたこさんウィンナーかくとは思いもしませんでした。でも楽しかった。あと来週もこれくらいかけるかと聞かれたら全然自信なiやめててて金属バットは痛いよ!!!!

とりあえず、みおしゃんはちっちゃいころ絶対におかんに好きな子とか言っちゃうタイプだったと思うんだ。
ママー、あのね、わたしね、すきなこができたの。
あらあらまあまあまあまあまあまあまあま!!!!!!!ほらこの一文起こしただけで私もうかなりドキドキするものママに相談する姿想像してみーよ・・・やばいよやばいよ・・・うっかり某でがわさんみたいになっちゃうくらいやばいよやばいよ・・・。よくわかんない気持ちがわいたから、とりあえず口に出してみて、振り返って大変なことだって真っ赤になって、でもそこはまじめなみおしゃんだからしっかり整理したくて、人生の先輩にご教授願うと・・・!!そんなコイスルみおしゃんかわいい。
あとは小学校の時とかって、プロフィール帳かいて!ってよくその紙があっちゃこっちゃ教室を飛び交ってたじゃないですか。みおしゃんも絶対書かされたはずで(メルヘンデザインにもひかれ)。あれ「好きなタイプは?」みたいな質問欄が絶対あるわけで。ほら・・・なんかわくわくしてくるだろ・・・?あの子が、おとなしいあの子が。プロフィール帳の、あのきらきらした紙を机に置いて、みつめとる。鉛筆を握る。「好きなタイプは?」。好きなタイプ?ふとあのにへら顔がよぎる。タイプってなんだろう。『みーおーちゃん!』タイプってなんだろう。『うわーっ』タイプ?『きれいなかみだねー』好き?
みおちゃんかわいいなーもう!!!!!(妄想自己完結)


2011-04-30 : けいおん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

あいあい

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

