
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミティア106



10/20のコミティア106、また出ますよ。
しかも今回はなんとあのみんな大好きシロクロセカイトキさんと一緒に、サークル『落下声』として参加することになりました。らっかせいだよ。ねぎま時代からずっと相模がLOVEしてやまなかったトキさんですが、りつみおちゃんをきっかけにお会いすることになってからちょ〜よくして頂いててついにいっしょに本出すまでになるなんてほんとうにさがみはしあわせです。ありがとうございますときさん。
原作トキさん書き下ろし、作画相模で本をだしますので、トキさんファンのみなさんにおこられないようにがんばります。どうぞよろしくお願いします。詳細はまたのちほど。

スペースは"た07b"だよ〜サンレンチャン08だったらどうしようかと思った。また見本誌コーナー前のとてもよい席をいただけたので、周辺にいらっしゃるさいはぜひに〜!
2013-09-25 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

