
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

君に届くといいのにな

君に届くといいのにな

君に届くといいのにな2


秋山さんの思いを一枚に詰めてみました。
りつみおクラスタな私からしてみればみおの曲は背後に全部りっちゃんが見え隠れするよねって話DESUそれは置いておいて詰め込むの楽しかったです。ただ作業中ずっと秋山曲流してたので気持ちがメルヘンまっしぐら


2011-05-24 : けいおん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

