
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミティア104



出ます。結局出ます・・・。あいあいです。スペースは「た08a」だそうで、サークル入場口入ってすぐ右の区画みたいです。しかも私の見方が間違っていなければ、なんかいわゆるお誕生日席じゃないかと思うのですがいや見方が変なんだな、ばかだな〜さがみは  やべえ
コミティアさん前回同様わかりやすい位置をくださって本当にありがとうございます。前回同様何もないという事態だけは避けられるようにがんばります。あたらしいものを だしたい もう土壇場であわてたくない プリンタこわさない 午前三時に泣かない


2013-03-27 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

