スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おへんじ

一ヶ月あいちゃった〜たたみかけるようにいろいろの〆切がおそってきていますが打撃くらいまくりながらすり抜けています。そのなかでひとつ絵ができそうなのでそのうち?近々?あげにきます〜。8月のコミティアも無事さっき申し込み完了しましたので、また入稿うんぽこで泣き出さないようにがんばります。(泣かない)

今回はこのあいだ質問を頂いたのでそのお返事になります。遅くなってすみません。

>>ななしさん
はじめまして。りつみおさんから始まったいろんな縁や時間、創作の仕方、考え方は本当に数え切れないほどあって、そのどれもが今の私にとって何一つ欠けちゃならない大切なものです。りつみおと出会わなければ得られなかったものは山ほどあります。りつみおに教えてもらったものは海ほどあります。いままでも今でもそしてこれからもそんなりつみおが大好きです。
何が言いたいのかと言いますと、かきます・・・。まだかきます・・・・。かかせてくださいりっちゃんみおちゃん・・・・。コミティアに参加するようになってから特に創作へ偏ってしまっていますが、ななしさんのおっしゃる「好きだから描く」というのは二次創作に関しては一番大事なことなんじゃないかなと思います。好きだから、また描きます。忘れることは間違いなく無いので、また見てやってくださるとうれしいです。ほんとうにありがとうございます。

スポンサーサイト

2013-06-19 : お返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

