スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミティア105にもってくもの



これ表紙なんだぜ。じっとみてれば、あじが あるような 気がするもう少しなんとかならなかったのかごめんなさいタイムアップしました
入稿用のFTPアカウント停止1分切ってアップロード完了して、印刷所さまからも無事受け取りましたメールを頂いてもうすでに昇天している相模が通りますよ。8/18のコミティア105、なんとか新刊がだせそうです。

千羽鶴をつくる話ができました。
『ゆびさきから祈る』A5サイズ20ページのちょ〜薄い本になります。薄いのに鶴の折り方まで入ってるよ!帯とおりがみがおまけについてくる予定です。当日はこれと、既刊『スミカ』、『友達のうた』、あといままでの絵のポストカードを用意できたらと思っています。
百合島にお寄りの際にぜひ〜!た08aですよ。

以下にとびとびですがちょぴっとサンプルをば〜。
 










つるのおりかたもはいってるよ!(山口真さんの折り図指導から引用させていただきました)
ひらいてつぶすあそこがめっちゃ苦手です鶴

最近はかわいい柄の折り紙がいっぱい出てきててほいほい心惹かれるものの使い道がねえ!みたいなってぎりぎりわれにかえることしばしば 同じ具合でマスキングテープの誘惑にもまけまくる 使わなくてもなんだかあつめたくなっちゃいますよねああいうの・・・ずっとながめてられるぅ

スポンサーサイト

2013-08-19 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

