スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

zine展3参加します


 
こんにちは〜コミティア105ではありがとうございました・・・!!計算ができないくそばかっぷりをたっぷり披露させていただきまして、お会計時にお待たせしまくってしまって本当に申し訳ありませんでしたさんすうできない
また次回10/20も参加予定なのですが、これが実は◯◯で◯◯が◯◯もりもりなことになるので、またスペース番号が発表になり次第お知らせしに参りますね。

それで今回は別のお知らせでして、

今日9/5〜9/17まで銀座モダンアートさんで行われる『zine展3』にまた相模も参加させていただきました。(1の時にも参加させていただいてましたよ)
ティア105に持って行った、『ゆびさきから祈る』『スミカ』『友達のうた』をそれぞれ少しづつだけ、私は9/5〜9/10の前半の期間だけ置かせてもらいますよ〜。
配布用に頂いたDMに「銀座私設図書館」ってかいてあったんですけどこれまじよ・・・。ちょ〜たくさんの方の本がところせましと並べられててほぼ立ち読みし放題でしかも買うこともできちゃうというたのしいうれしいとんでも空間です。あとたてものがオシャレトロすぎて緊張します。ツタ?葉っぱに包まれている・・・どこの遺跡・・・エレベーターがドア手動なのがはんぱないよね。怖くてひとりではのったことないぜ

銀座一丁目駅のすぐ近く、大塚家具のお隣?そのまた隣?です。有楽町駅からも歩いて20分もしないです〜ザギン近くに行かれる方はぜひ〜! 銀座モダンアートさんのサイトはこちら→ http://ginzamodernart.com
相模も会期中に一回いきたい〜。
スポンサーサイト
2013-09-05 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

