スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミティア106ありがとうございました



雨のなか今回もたくさんの方にスペースまで来て頂いて本当にありがとうございました。新刊無事に完売しました。
学校の方のブンカサイとも日程が重なってしまっていて、連日ばたばたしていて前日にこちらで最終告知ができずに申しわけなかったです。次回以降新刊は再版予定ですので、また機をみて手にとっていただければと思います。
いまさらですが以下にサンプルだけでもあげておきますね・・・。













雨にまつわる二人の話。A5サイズ36ページでした。三回くらいしにながら作画しました。もうなにも怖くない・・・
表紙の文字なしはこちら↓




どうぞまたよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2013-10-22 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

