スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またあんそろにお邪魔しています




一昨日ついにペンタブを買いました。
恐れ多すぎて手が震える。
ちょっとずつ仲良くなってけたらいいなぁ。


さてすっかり7月です。七夕も通り過ぎてしまいました。その代わりと言うわけではありませんが、まずはお知らせから。

8/14(日)夏コミ3日目にて雑種魂~Hybrid Soul~さまが(前回のパート1のチガヤさまから受け継いだ形で)頒布されます律澪アンソロジー2、『ふうふだし!!』に1に続き声をかけていただけました。告知サイトはこちら↓。



かわええバナー!!!
前回のメンバープラス新しく数名の方が加わって、より一層さっしょうのうりょくの上がった夫婦大勝利本、夫婦スキーなら手に取って損は絶対にしません、ぜひぜひ一冊いかがでしょう。書店委託もされるそうなので、夏コミに参戦できない方も書店に行かれる際はぜひぜひ一冊いかがでしょう。あの方この方私の大好きな方々のりつみおが溢れんばかりにつまってるぅぅ!!!
ちなみに私は5ページのせてもらってます。いつもよりはなんだかさらっとしてるつもりです。そんなに暑苦しくはないはずです。ただすごい ベタ っとしてます。大興奮の間のクールダウンにするーっと読んでいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


あと私、もしかしてもしかすると当日、コミケ、参戦(一般参加ね)、する、か も しれないので、見かけたらとびげりお願いします。とびげりね。もしくはビンタ。げんこつでも可。これはまた後で決めた際にお伝えします。どなたかイベント参戦の心構えを教えてください。チキンMAXハートなので名乗らずにまわってしまいそう。コソコソォォ
スポンサーサイト
2011-07-11 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

