スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

顔もしらない姉だった



赤城さんと天城さんと加賀さんの話























『赤城とともに空母に改装されるはずだった天城型戦艦一番艦「天城」が関東大震災にて損傷しそのまま処分となったため、その代艦として本来なら解体される予定だった戦艦加賀が急遽空母に改装されることになった』というのを初めて知った時から脳天を打たれるような衝撃とともにずっと心がざわざわしていてこの辺りを書きたくて書きたくてうずうずしていたのですっっっっっっっっきりしました。あまぎが無事だったらかがさんはいなかったんだわ。私があかかがあかかがうるさいのはここを知ってしまったというのが一番大きいです。かがさんの妹の「土佐」はこのとき廃艦免れず標的艦として実験を繰り返したあと自沈したというのでそれもふまえるとほんとうにこのあたりにつっこむのはすごくこころがおもいです。あかぎさんもかがさんもきっとおたがいに複雑だ
かんこれ天城実装ちょっと期待してるけど、それってこの通りでいくとかがさんがいなくなっちゃったりするのかな〜と思ってふわふわする日々ですかんこれたのしいです

スポンサーサイト

2013-11-16 : 艦これ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。