スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

突撃となりのばんごはん



第一艦隊絵というものを一度描いてみたくってかきました。あかかがさんひえいはるなちゃんいせひゅがさんいつもいつもありがとうございます本当に頼りにしてます。みんなかっこよくて大好きです。

長らくこちらでは時間を空けてしまいましたね・・・。いろんな〆切が重なってばったばったしておりました。まだ気が抜けないのですが、ようやくとりあえず落ち着いたのでデスクトップをまず整理整頓しようと思いますめちゃくちゃだよぉ
この期間中も〆切やだよぉひいひいとか言いながらかんこれのらくがきはたのしく好き放題続けておりましたので、枚数が枚数なのでここに一枚ずつあげるのもなんですのでピッシブにまとめたリンクをはっておきます。(何枚かはここにも貼りにきてると思いますしツイッターに逐一あげていたのであっちを見て下さってる方は特に目新しいものはないとおもわれます)

ログ1ログ2

そうですよ我らが加賀さんの・・・かがさんの時報が実装されたじゃないですか・・・ねぇ・・・毎日毎日気分が高揚します。
かがさんってなんであんなにかわいいんだろうね かわいいなぁ
スポンサーサイト
2014-02-06 : 艦これ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

