スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私に似ている



こないだしょうかく姉がようやくうちにいらっしゃったのでかく機会をうかがっていました。しょうがの色気すごくたまらないと思う
わりとさびしいことなんだけれどしょうかく姉もかがさんも「献身的」とか「健気」とかって単語がとても似合ってしまうというか、「自己犠牲」の精神をもってるむしろかたまりのようなひとたちな印象があって、お互いがお互いの中のそれを感じ取れちゃってて、わかりたくもない痛みを(しかもかがさん的にはごこうせんの子とこんな、みたいな)痛いほどわかちあえてしまう間柄だったりするのでは、みたいなそんなあれで なんだかんだ気が合ってときたま二人でぽつぽつと相談事とかしてるといいよね・・・。かがさんとずいかくがギャンギャンしてるのもとってもほほえましいのですが、しょうかく姉とかがさんももっと掘り下げたい。ずいかく早くこんかなぁ。
あとそうあれよね 鶴姉妹よりかがさんの方が(艦の長さでいうと)背ぇひくいの ひくいのよ これってとってももえませんか あかぎさん>鶴姉妹>かがさん>そうりゅうちゃん>ひりゅうちゃんなんだよね・・・毎回忘れる。あかぎさんとかがさん結構差があってすごくときめく 身長大事ですよね

ツイッターにあげてた絵がまたちょっと溜まったのでまとめました。一航戦と二航戦がわやくちゃしてるおはなしもっとください。

スポンサーサイト
2014-02-15 : 艦これ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

