スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっと聞いてよ

グチグチ

私の家の隣の子が同じ学年で小中学校と高校が別れて会う機会がなかなかとれなくなってしまうまでずっと仲良くしてもらっていたのですが、この子がまた恋多き乙女でして登下校時にはたびたびそういうお話を聞かされました。ただ嫌みな子では全然なくて、ちょっぴり天然入ったまっすぐな子だったので、ふふふ悩んでるのにごめん私超おもしろがって聞いてた。いや、そもそも、そういう話をするときのあの子自身が悩んでる割にすっごい楽しそうに見えちゃうというか、愚痴なのに愚痴に聞こえないというか、幸せオーラすごいというか、私では絶対ありえない体験をもりもり語ってくださるからというか、とにかくよくわからんけれど、「でね?聞いてよー」から始まって、「でしょ!?どう思う??!」って聞かれて、「うんうんそうだね」って返して、(でも好きなんでしょ)って心の中でニヤニヤして、あの子の愚痴を聞くのが好きだった。最後に聞いた話は「女の子好きになっちゃったかも」(彼女女子高だったから)だったんだが結局どうなったのかね。おじさんは恋するおんなのこを応援しています。



スポンサーサイト
2011-07-31 : 創作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

