スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

田井中さんのこと

田井中さんのこと1

田井中さんのこと2

田井中さんのこと3

田井中さんのこと4

田井中さんのこと5

田井中さんのこと6

田井中さんのこと7

田井中さんのこと8

田井中さんのこと9


泣き虫さんが笑い虫さんを心配したり腹立てたりして空回りする話。

随分前に「秋山さんのこと」というまんがをかかせてもらったのですけれど、その時に「田井中さんver.も!」と言って頂けて、気づいたら律誕になっちゃいました。いや、正直な話、むしろここまで経っちゃったらもう律誕にあわせるしかあるまいと思ってましたごめんなさい。あきやまさんのあれも1/15の澪誕から考えたものだったのでたいなかさん出すならりつたんにしようそうしようみたいなだからあれのあとからずっと今日までどうしたものかうなってて結局すぎてますけどね相模さん結局8/21すぎてますよおいおいおい相模さん。おい!!!

あきやまさんとは全く別のお話でございます。あのときは勢いでかいてあれで完結したつもりでいたのでどうしても続きがでてこんかったです・・・。秋山目線の展開を待ってて下さった方にはお待たせしたのに本当に申し訳ないです。

なんかみおちゃんのなかみ見ようとするのってすごくむずかしい気がします。りっちゃんはさ、気配り屋で照れ屋さんだからさ、自分のなかみはあんまり出さない子じゃないですか。だからなかみ考えたりするのはすごく楽しいんだけど。みおさんはこう、自分のなかみはわりとちゃんとぶつけられる子・ぽろっと出せる子だから、そのもうちょい先がどうなってるのかなかなか見つけづらいのかも知れないなぁ、うーん、というかあれかもなぁ、単純にみおさんよりりっちゃんの方が自分に近いから考えやすいだけかもなぁ、なんていう独り言。

なにはともあれ、りっちゃんお誕生日おめでとう!
HTTでお祝い絵もかけたらかくぜぇ。






スポンサーサイト
2011-08-24 : けいおん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

