スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帚星走るよ

おおみそか


こみけで忙しいみなさんのためにHTTがお掃除してくれるはずでした。

ポストカードっぽくして名刺がわりに配ったものです。他にもお渡ししたかった方いっぱいいらっしゃるから、散々迷ったけどやっぱり出す・・・。ということで遊んできましたC81。忘年会にも誘ってもらえて、あの方この方大好きなみなさんにお会いできてびっくらうれしはずかしどっきどき、さいこーに楽しい大晦日でした。お世話になりました。

毎度報告が遅れて申し訳ないのですが、今回はチガヤさんの四コマ合同・りつみおラフ合同本2冊と、安パンさんのアド街企画無料配布映画感想本に呼んでいただけておりました。喉から手が出るくらい欲しくてたまらんくなっちゃうけど自分ものっちゃってるよどうしよういやもう気にしねえそれどころじゃねえって大暴れするくらいステキな3冊です。アシタさん、たけださん、メンバーのみなさま、あとこう名前をあげだすときりがないのですが、打ち合わせで絵本までくださったまもしろうさん、忘年会誘ってくださったくみちょうさん、たくさんお話してくださった桶さん、いつも遊んでくれるゆーまるちゃん、相模にかまってくださったあこがれの絵師さまフォロワーのみなさま。読んでくださったみなさま。たいへんお世話になりました。ほんとうにありがとうございました。2011おつかれさまでした。



スポンサーサイト
2012-01-03 : けいおん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

