スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サイトいじってきました

こんばんは。いつのまにかう゛ぁれんたいんです。全国のりつみおさんいかがお過ごしですか。なんてねあついよるにきまってるよねちょこたべてるよねたべさせあってるよねひぃはぁ!!!僕にもくださいっっっっっ!!!!!


ひっっっっっっっさしぶりに携帯サイトさんのほうにログインしてもろもろ整理してました。報告。

■トップいじったよ
ぴっしぶさんのリンクはっつけたりしました。
あとiiとか。あいあいってサイト名、当初もお話したかもしれませんし、この間ついったさんのほうでもそれらしいことを呟いたのでもういいかもしれませんが説明すると、相模は単に「あ」と「い」という字の組み合わせ・「あ」そのもの・これが文頭にくる言葉なんかが好きだったのでこうなりました。なんとなく雰囲気で、あるようで無いような言葉にしとけばあとからあとづけもできるよねそっちのがたのしいよね!!くらいのゆるい感じです。発音は和気藹々のあい↑あい↑です。でもお猿のアイ↑アイ↓でも全然いいです。和気藹々、相合い傘、IとI、あなたの思いついたもの聞かせて!!

■案内いじったよ
相模の説明ページがあってうろたえてしまった。誰がみるんです・・・。りつみお語りページくらいにしようず・・・。

■倉庫の表示がちょっとかわったよ
縦に長くなってしまいました。あげてなかった分もあげておきました。あとむかしむかしのまだ写メでがんばってたころの絵がログアウトしたよ。あれもう一回みたいよ、などございましたら連絡下さい、送ります。
ちなみにこの倉庫には携帯用に240×320,480×640に収まるよう縮小してあるもののみをあげています。原寸はピクシブとこちらのブログに放りますのでお願いします。まんが関係は縮小やあげ方の関係で上手い具合いかないのでやっぱりピクシブとこちらのみで。

■ブログとっぱらってここだけ使うようにしたよ
携帯のブログの方、8月から時が止まってました。携帯からの方は見にくくなってしまうかもしれませんが、今後はこちらのブログ一本に統一したいと思います。ここなら絵だけ上げにきたりするから半年近く黙るなんてことはないはず・・・ぶれまくりすみません・・・。

■メールフォームと拍手とっぱらったよ
せっかくコメント頂いてもやっぱり反応できなくていい加減申し訳なさすぎるので。自分だけ良い思いするのはもうやめます。ここも含め、今まで頂いたコメント、拍手、全部読ませて頂いてました。都合良く聞こえてしまうかもしれませんが、間違いなく、全部全部宝物です。お返事ができなくて本当にごめんなさい。たくさんのあったかな気持ちを踏みにじるようにしてしまってごめんなさい。がんばります。大好きです。ありがとうございました。
ただ連絡の手段が一切無いというのもあれなので、ここや案内にも記載しました通り、今後はなにかございましたら
aikodesyoi☆gmail.com(☆は@にしてください)までお願いします。ツイッターやピクシブに登録していらっしゃる方はDMやメッセージ等お気軽に送ってくださってだいじょうぶです。どの時間帯でも全然かまいませんー。


こんな感じでしょうか。ブクマもいじりたかったのですがとりあえずここまで。
だんまりだんまりやってきたサイトですが、もう今年で6年目になります。このせつきゃーきゃー言って始めたサイト。ネギま原作はいよいよあと数回で最終回だそうです。はやかったのかながかったのか。妙な気持ちになるね。
待ちきれなくてちらみしたらあすなが泣いてたので、最後しあわせにあすなスマイルかましてくれることを祈って。みんなしあわせになるといいな!!このせつはフォーエバーだよ!最終回なんてないよ!






スポンサーサイト
2012-02-14 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

