スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デザフェスでます




ところでここのところ創作絵ばかり描いているのには理由があります。二週間前みたいなのでそろそろ告知(という名の自分追い込み作戦)しておきますと、

きたる5/12・5/13、東京ビッグサイトで開催されますイベント"デザインフェスタ"に13日(日)のみ出展名『わ!!』で参加してます。ブースは西1ホール、F-187です。添付の地図を参照していただければ!

Fは確かイラスト関係の出し物をメインにしてるブースさんが多いエリアだったかな・・・?友人と二人で出展するのですが、私も今までの創作イラストをいくつかというかできる限り展示するのと(なのでずっとみてくださってるみなさんからしてみればそんなに真新しいものはないかもですごめんなさい)、あとそれをはがきサイズの用紙に印刷していければな&なんか1pまんがペーパーつくれたらなって感じです(あと二週間で)。友人はフェルトちくちくして人形?小物?ストラップ?をつくってくみたいです。

デザフェス遊びにいく予定だった!という方がいらっしゃいましたら、よければふらっと寄ってやってください。言っていただければりっちゃんみおちゃんでもさらっとですが喜んで描きますよ!お待ちしております。

スポンサーサイト
2012-04-28 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

