スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デザフェスおつかれさまでした



くばったDMの絵。背景は友人のです。


・・・・・・・。
ビッグサイトに赴いたまま帰ってこない人みたいになっておりましたね。ツイッターには毎日いますのでご安心ください。
今更ながらデザフェスおつかれさまでした。開場前の準備から閉会後の片付けまで初めてとわくわくが詰まった、とてもたのしい、また勉強になる一日でした。こちらやあちらで交流させていただいてる何人かの方ともお会いできたり「この絵知ってる~~!!」と通りすぎゆく女子に言われたり盛りだくさんでした。自分自身はほとんど会場内をまわれませんでしたが、その場にいるだけで胸いっぱいお腹いっぱい、良い空気を沢山吸えてまんまんまんぞく。みんなつくることが大好きなんだな、とほっこりしました。ありがとうございました。
調子に乗って次回も出展することになりましたので、近くなったらまたアナウンスしますね。





開場後30分くらいでようやく準備できた。左側が友人の



実質ここで初めて公開したのって○枚しk



学校で書いたやつも総動員だよ。デジカメほしい



終了後にもいっかい。らくがきェ



そうですパネルは自由にらくがきしていいのです、後半はらくがき三昧してたよ



とか書いてたけど豚串食って胃がもたれきってて帰り大戸屋さんで鰹丼食べました



こんなん見たらまた来たくなっちゃうよね。行きます。









スポンサーサイト

2012-06-18 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

