スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

けいおん集合絵企画とんちゃん




ごぶさたおです。八月です!!

我らが71さんのけいおん集合絵企画におじゃまさせていただきましたのでご報告。
企画のまとめページ
ピッシブさんにあげられた完成絵

とんちゃんを初めてかきました。もしかしたらこの機会が無ければとんちゃんかくこともなかったのかもと思うと、それも含めてとてもとても貴重で楽しい体験でした。背中をおしてくださった盆さん、快く迎え入れてくださった71さん、ありがとうございました。完成絵がすごすぎてすごい・・・。愛しかねえ・・・。



スポンサーサイト
2012-08-06 : けいおん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

