
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/11日曜デザフェスでるよー

なにやらなんといつの間にか創作カテゴリの記事がけーおんに並ぶ勢いで多くなっててびっくりしました。いや、今までのと併せてしまえば圧倒的に二次の方が描いたものはおおいんだろうけど、誰にでも胸はって最初から最後までまちがいなく自分のもんだとみせられる創作作品=自分の装備の少なさに絶望した当初のことを思えばきっと進歩だ。

ということで絶望したきっかけのうちのひとつデザインフェスタに今回もまた友人と二人で参加します。毎回なにかと告知がぎりぎりなのはぎりぎり作業すぎて間に合う自信がなさすぎてびびりまくっているからです。
11/11の日曜日だけですが、A-195に前回よりちいさめにスペースを頂いてます。相模はシールとポストカードと、あとその場や家や学校で描いた落書きなんかを好きなように持っていってもらおうかな〜と考えています。考えているだけでまだどれも完成していません明日休みなのでがんばります。課題の締め切りが9日らしいんですがきっと空耳なので気にせずがんばります。どなたかおこしてくんろぉー

前日までにまたサンプル写真なんかをアップできたらー。できてたらぜひのぞきにきてやってください。




2012-11-07 : お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初見です(^o^)
色鉛筆とは思えない綺麗さですが
メイキングはしないのですが?
2012-11-09 10:19 : (^o^) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

