
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

できたよあしただよ!!!!!!!!!



なんとか机になにも無いという状況は回避できそうです。できたよー。

名称未設定-1

まんがシールこんなんです。コマごとに切り分けたので書きたいものや貼りたい場所に合わせてコマをえらんであそべます。めちゃくちゃ切り方がきっっっったねえええので端っこ切り直して頂くことをおすすめします。
シールは吹き出しの中身真っ白ですが、一緒に台詞入りのカードも入ってます。



すくねえ・・・・・・。もともと種類少ないのに量まで少ないです。もっと刷るべきなのか
この三種類はA4かB5サイズに印刷したものも(今から)用意する予定です。
落書きはまだかいてないです('ω')いえいいえい

★ポストカード ¥100
★まんがシール ¥200
★A4印刷した絵 ¥100
★らくがき 3枚まで無料、4枚以降一枚ごとに¥100

になると思います。A付近にいらっしゃった際はぜひに・・・!





2012-11-10 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

