
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナツコミお疲れ様でした!



とにかく
たのしかった
です

むねいっぺぇでなんていったらいいのかわがんね・・・



2011-08-17 : メモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブヒッヒ


ついったやぴくしぶアイコン用に描いたものの全体。絵柄詐欺だと言われる前に私の真の姿を晒しておこうと思っ・・・て・・・。
友人にブタッパナと笑われた相模ですよ!!ファミレスでメニュー見ながらつけられた名前が「グリルポーク相模」の私ですよ!ブタッパナグリルポークですよ!ひどすぎないですか、グリルポークですよ!!別に気に入ってなんか、ないんだからね。初めて友人らに絵柄を知られたときに「お前とあのこ絵柄逆じゃね」「お前がこんな絵柄だとは思わなかった」「本人とのギャップ」と散々言われた相模です。見た目も中身も絵柄と程遠い相模です・・・。
ふぅ・・・(同時に百合好きだろと一撃でばれたことを思い出してビクッ)

高校の時10人くらいで毎回お題を決めて描いてきた絵をみんなにコピーして配る会を定期的にやってたのも思い出された。当時ももちろんみんなの絵がもらえるぅぅって大喜びしてたけど、今思い返してもすごくいい企画だったんだなぁ。普段落書きとかはちらちら見るもののこう、本気で描いた「人に見せる」前提のイラストはあんまり見れないじゃないですか。しかもお題を決めてって方式だから、そのお題一つとってもそれぞれが何をイメージしたか何を感じたかが分かれて自分とは全く違う考え方が手元にいくつもくるわけでして、デュフフ、面白かったでござるなぁ。またみんなで集まってやりたいでござるなぁ。

またこの話かって思った方にはごめんなさいしておきますねボケではないはずです多分。



2011-05-01 : メモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

てすてすはじめやして

ぽに


携帯の方だと更新の内容にだんだんと支障が出るようになってきたので、あいあいもついにPCデビューすることにしてみました。ううん、PCデビューというか、ブログデビューというか。ほんとはサイトもしっかりかまえたいんだけど、htmlさんともうちょっと仲良くなるまではこの状態で・・・。
携帯から見れるサイトをぉぉってずっと意地張ってきたのに、ここにきてやっぱり折れました。ざまぁないですぜ…(´ω`)とは言うものの、多分あっちと同じ記事をはりつけたりたまに語ったり、あちらでどうにも編集のしづらかった(置きづらかった)マンガとか、原寸のままの絵を置いたり(これが一番大きいかなぁ)とのんびりだらだらやっていく場所になるかと思います、ってつまりほとんどあっちとなんら変わらない場所になると思います。暇な時その時その時で見やすい方を見てくだされば嬉しいであります・・・!
よろしくお願いしマウス。

ただぶつぶつ言うのもなんなので、普通に女の子を添付。一次増やしてけたらいいなぁ。


2011-03-26 : メモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

