
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

zine展3参加します


 
こんにちは〜コミティア105ではありがとうございました・・・!!計算ができないくそばかっぷりをたっぷり披露させていただきまして、お会計時にお待たせしまくってしまって本当に申し訳ありませんでしたさんすうできない
また次回10/20も参加予定なのですが、これが実は◯◯で◯◯が◯◯もりもりなことになるので、またスペース番号が発表になり次第お知らせしに参りますね。

それで今回は別のお知らせでして、

今日9/5〜9/17まで銀座モダンアートさんで行われる『zine展3』にまた相模も参加させていただきました。(1の時にも参加させていただいてましたよ)
ティア105に持って行った、『ゆびさきから祈る』『スミカ』『友達のうた』をそれぞれ少しづつだけ、私は9/5〜9/10の前半の期間だけ置かせてもらいますよ〜。
配布用に頂いたDMに「銀座私設図書館」ってかいてあったんですけどこれまじよ・・・。ちょ〜たくさんの方の本がところせましと並べられててほぼ立ち読みし放題でしかも買うこともできちゃうというたのしいうれしいとんでも空間です。あとたてものがオシャレトロすぎて緊張します。ツタ?葉っぱに包まれている・・・どこの遺跡・・・エレベーターがドア手動なのがはんぱないよね。怖くてひとりではのったことないぜ

銀座一丁目駅のすぐ近く、大塚家具のお隣?そのまた隣?です。有楽町駅からも歩いて20分もしないです〜ザギン近くに行かれる方はぜひ〜! 銀座モダンアートさんのサイトはこちら→ http://ginzamodernart.com
相模も会期中に一回いきたい〜。
2013-09-05 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミティア105にもってくもの



これ表紙なんだぜ。じっとみてれば、あじが あるような 気がするもう少しなんとかならなかったのかごめんなさいタイムアップしました
入稿用のFTPアカウント停止1分切ってアップロード完了して、印刷所さまからも無事受け取りましたメールを頂いてもうすでに昇天している相模が通りますよ。8/18のコミティア105、なんとか新刊がだせそうです。

千羽鶴をつくる話ができました。
『ゆびさきから祈る』A5サイズ20ページのちょ〜薄い本になります。薄いのに鶴の折り方まで入ってるよ!帯とおりがみがおまけについてくる予定です。当日はこれと、既刊『スミカ』、『友達のうた』、あといままでの絵のポストカードを用意できたらと思っています。
百合島にお寄りの際にぜひ〜!た08aですよ。

以下にとびとびですがちょぴっとサンプルをば〜。
 

続きを読む

2013-08-19 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミティア105



やあやあまた出ますよ8/18コミティアさま
五度見くらいして確認したのですがなんとまた前回と同じスペース"た08a"だそうです。うろたえます。「あいあい」です。ハルハラさんとお隣同士ダヨ。なんもなかったらごめんなさいかき氷はレモン味が好きです
2013-07-24 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミティア104にもってくもの

すく

片思いまんがができました。
『スミカ』A5サイズ36ページになります。103の時に言っていた例のちゃりんこ二人乗り女子です。あとがきにかこうと思っていたことをまるっきり忘れてかけてないのが心残りですそこかよ。なんと今回印刷所さまにお願いしたのでなにもなければ綺麗に印刷製本された本にしていただけます!!フォオオ!!よかったねプリンタくんこわれないね安心だね!!!!!!
これと、前回持って行った絵本『友達のうた』、それからポストカードをいくつか持って行こうと思います。ゆり島にお立ち寄りの際についでにふらっと寄って頂けたら。た08a「あいあい」です〜!

表紙文字無し版↓
サンプルゥ

以下サンプル冒頭5pですー。

続きを読む

2013-05-01 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

zine展参加します



ハイパー急ダイナマイトで大変申し訳ないのですが、明日4/4から4/16まで銀座モダンアートさんで行われる『zine展』に相模も参加します。(たぶん)同人誌・イラスト集・写真集と言われる冊子(たぶん)の展示会だそうで(たぶん)、前回のコミティアでだした絵本『友達のうた』のみを展示&少部数販売予定です。ただ販売は本当にあるのかないのかってくらい少部数です・・・コミティア用に先に刷っておいてよかった。もしかしたらポストカードも売らせていただける のかな dounannda 明日搬入なのでとりあえず持ってってみますね・・・。
とてもたのしげな展示会ですので、周辺に行かれる方はぜひー。私も会期中に一度行けたら。

2013-04-03 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

あいあい

相模

Author:相模
女の子を描くのが大変好きです。気ままにまんがをかいたりらくがきをしたり興奮しています。
何かございましたらaikodesyoi☆gmail.comまでお気軽にどうぞ。(☆を@に!)


検索フォーム

